studio maco

おぐりまさこblog。俳優業とデザイン、
仕事と趣味と日常のいろいろ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 10 October 2017



category:- | comment:0 | tb:0 | top▲

はまりそう

最近、青汁と岩盤浴にはまってます。

青汁は毎日。ケール100%の本気モノを、水+パインジュースで割って。
このおかげか?「二日酔い」というものにならなくなりました。フシギー。

FANCLのケール100%青汁は、カルシウムも満載、
一日分の緑黄色野菜の栄養素を含んでいるのでとても助かります。
カルシウム不足は、脂肪燃焼もさえぎるらしいですしね(汗

そして岩盤浴での代謝アップは週1〜2回。
部活で膝をこわした経験のあるあたし、ジョギングとかを繰り返すと傷みがきます。
なので岩盤浴で代謝補助。入浴30分、岩盤浴90分、もちろん休憩入れながら。
代謝をあげておくと、健康面でももちろん恩恵がありますが、
演技するとき、身体に熱を持たせるのが楽になって、
集中力や反射がよくなる気もします・・・・これは自己暗示かな(笑

さてもうひとつ。役者というのはやはり変身願望が強いのでしょうか(汗

生まれて初めて、ハロウィンパーティなるものに参加して、
アニメキャラを元にエセレイヤーになってきました!


といっても手持ちの品の寄せ集めですが・・・・ウシ柄のベストがほしかった・・・てか創ればよかった。

乗馬グッズを集めてたときの、拍車まで引っ張り出してきて。


このモデルガンは、お店の人が持たせてくれました*^▽^*ノ
ほんとは二丁拳銃だったんだですけどね・・・・


いやあ楽しかったです、仮装。

演技も言ってみれば、誰かの人生や体験を仮装するものだけど。
仮装して楽しむのも大切ですが、見てもらうための、伝えるための仮装をしなくちゃな。









category:a day | comment:2 | tb:0 | top▲


category:- | comment:0 | tb:0 | top▲

Comment

kasaharaさん、コメントありがとうございます!
青汁、最初はうげぇって、でも慣れたら平気に^^
ウェスタン^-^;ノお恥ずかしいですが
ここぞとばかり、楽しんじゃいました(汗
from:maco | datetime:2010.11.06 00:16
青汁ですか?!すげ〜。。。(゜Д゜;)

しかし、ウェスタンスタイル似合いすぎですよ!(笑)
from:kasahara | datetime:2010.11.05 00:02









Trackback

url:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
qrcode
qrcode