studio maco

おぐりまさこblog。俳優業とデザイン、
仕事と趣味と日常のいろいろ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 12 December 2017

2012年03月25日のつぶやき

16:14
今日は昨日とは別の友人の結婚式二次会に参加。MC兼ねてるのです。
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月24日のつぶやき

10:20
岐阜、護国神社へ。今日は友人の結婚式に参列。
10:57
曇りの日は、そこにあるもの、その上にあるもの、その真下にあるものを色々想像できて、好き。
13:21
撮った写真を子供のようにチェックする中尾達也氏 http://t.co/wkVnRyTT
19:29
幸せな涙を流して、懐かしい大切な仲間に会った帰り道、大切な仲間への胸が詰まるような話を目にして、なんかうまく息ができない。なんという日だろう。でも大切なことに気づかされた気がする。
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月23日のつぶやき

09:05
母を連れて歯医者なう。午後からは週末MCの打ち合わせ、晩ごはん仕込んで夜は観劇。今日から一週間、ばたばたする予定。
15:38
タイガーカフェ打ち合わせわず。昨日の別打ちに引き続き、ケーキおごってもらった♪ http://t.co/WBG4BWXf
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月22日のつぶやき

08:40
明日行きまーす@NoritakeTsuruyo
09:17
新しい相棒とようやく仲良くなってきた http://t.co/CBaNABcj
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月21日のつぶやき

00:38
だーかーらー。なぜそこなの http://t.co/UpnFSBWL
02:26
音楽に揺らされる。本日の製作のお供はKYTE、ストレイテナー、Andy mori、DOF、神聖かまってちゃん。ああ、今日も朝日を見るか?
16:30
う〜、やはり同じものは描けない
16:31
そういえば先月?ついにバイオリンを買った。こそ練中
19:08
まぢだ!@hikaru_morisita
21:32
では7年後に@hikaru_morisita
21:51
まぢ!いや、てきとー(笑)@hikaru_morisita
23:15
確かに(笑)@jakopapa
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月20日のつぶやき

00:35
わかる。@aaauu210
00:47
ずーーーっと思考停止状態で滞ってて何枚描いてもうまく描けなかったものが今日ようやくちょっと描けた。波に乗った。
00:51
理想に近づくためにはやはり、あがいてもがいて向き合い続ける、強固な心身が必要だし、あきらめたり折り合いをつけたらそこで終了なんだなと思う。これを機に、人見知りも治したいなあ。
01:42
なぜ君はいつも、あたしが何かしようとしてるモノの上に寝るの? http://t.co/qSCAvDCX
02:13
そう、かわいくて怒れないんだよねえ(^。^;)@sarasara1013
08:39
一ヶ月半、3つの病院を転々としてた母が昨日、無事退院。いぬとねこに囲まれて元気そう。ほんとよかった。
10:46
ありがとうございます!@jakopapa
14:06
おいらも今度買いにいく。一個壊れたから(汗)@atsakky
14:47
カッコイクなってこい!@atsakky
15:35
そだねー( ̄▽ ̄;)@atsakky
15:36
よこしまコイン提示でで30%オフです!@tamagawaya_uc
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月19日のつぶやき

00:53
夜中に歩くのはキライじゃない。けど、今日はなんだか。
18:09
『昔の女』ご来場いただいたたくさんの皆さま、この舞台を支えてくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。お陰さまで大好評の内の閉幕でした。公演後定番のローに精神は呑まれつつ、差し迫ったことに体は動かさざるを得ない状況。完全復活したらまたあらためて。取り急ぎご挨拶のみで。
20:17
ご来場ありがとうございました。消耗しましたよー、浦さんのハグで一度癒されましたが(笑)@uraurara0903
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月18日のつぶやき

00:12
電車で寝てしまった。乗り越した。戻る。
00:16
茶屋ケ坂て…高校の頃は大曽根止まりりだったからなあ。
00:36
出逢えてよかった、と、逢わなければよかったは紙一重。ならば、よかった、と思いたいよな
07:31
茶屋が坂だったのww@sarasara1013
10:10
『昔の女』本日楽日、あと1回。昨日までたくさんのご来場、ツイートありがとうございます!今日もより高みを目指します。丁寧に、思いきり。皆さまのご来場、お待ちしてます。
10:30
わーい(*´∇`*)ありがとう、がんばるよー@sarasara1013
10:41
あはは、勇気を出して、て(笑)(* ̄∇ ̄*)あたしもみつけてくれて嬉しかったよー。ひょとしてホラー好きかい?@sarasara1013
10:46
いつもはあんまりツイッタいじってなくてねー(^。^;)すまぬ@sarasara1013
11:03
そりゃ覚えてるさー娘だもの♪("⌒∇⌒")こちらこそありがとね!ホラー好きには今回の舞台はたまらないかもね(* ̄∇ ̄*)@sarasara1013
11:04
お待ちしてます!@1ken1979 @yokoshima_news
11:58
ありがと♪またの機会にぜひーヽ(*´▽)ノ♪@sarasara1013
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月17日のつぶやき

10:02
のりたけさんのまかないが、あたしの元気のもと!今日は何かな〜(*´∇`*)♪@NoritakeTsuruyo
10:22
『昔の女』昨日は寒い中のご来場、超満席の熱気の中のご観劇、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました!気持ちリセットして、今日も今日のステージにベスト尽くします。雨に負けない舞台にします、皆さま足下気をつけてお越しください(^-^)
18:02
『昔の女』まもなく今日2回目。さあ、集中!まだ少し席に余裕あるようです、現在大須から1時間圏内の方(笑)迷われてるなら、ぜひお越しくださいませ。
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲

2012年03月16日のつぶやき

08:55
さぁ初日!『昔の女』。駅ホームの空気は冷たいな。ご来場いただく皆さま、席によって温度がかなり違うと思います、調節できる出で立ちでお越しください。
09:49
上の方(奥)はあったかい(笑)と思います@uetea0225
09:50
ご来場お待ちしてます(*´∇`*)@uetea0225
category:tweets | comment:0 | tb:0 | top▲
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
qrcode
qrcode