studio maco

おぐりまさこblog。俳優業とデザイン、
仕事と趣味と日常のいろいろ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 12 December 2017

今日のお宝

次回の公演チラシの印刷に出かけたついでに、
先日とは別の、古着屋さんに立ち寄る。

古着屋のセールの好いとこは、「セール除外品」がシーズンと関係ないところ。
つまり、真っ盛りなものも次の季節のものも、両方やすくなるのです。

今日はロングスカートゲット。

110122_191702.jpg

ふふふ・・・560円なのだー!
ちゃんと裏地もついてて、総レースのグラデ。

110122_192320.jpg

ミリタリー系と合わせて着ようかと。
ちなみにトップス、インもアウターも古着。
アウターはJOUNAL STANDARD、でも1300円!

嗚呼、なんか関西ノリだけど、こんだけ安く手に入ると、言いたくなりますね^^









category:wear | comment:0 | tb:0 | top▲

格安にもほどがある

今年は、ジーパン以外は古着で攻める!と決めました。

で、新年早々、いつも使ってる古着屋さんのセールに行く。
2nd street系列のジャンブル・ストア。
最大80%OFFのセール。

110110_154906.jpg

クラシカルなコート。薄手なので、重ね方次第で3シーズンいけそう。

買い!

180円。



・・・・・180円って。


安すぎ!

他にも、JOURNAL STANDARDやBEAMSのニットやカットソーを1000円台でゲット。


ラッキィ^^


category:wear | comment:0 | tb:0 | top▲
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
qrcode
qrcode